不妊治療を受ける前の私

 

 

子供が欲しい! と思えない今

過去を振り返ってみる

 

 

りんご

 

 

結婚してすぐ自然妊娠してたら

空気読めない私のコトだし

マタニティハイになってたかも

 

 

独身の友達にまで 早く子供作りなよ!

とか言ってそう泣き笑い

 

キレイなママ!を演出する為

子供の事より 自分の事にお金をかけたり

くちびる余計な子育てアドバイスとかして

さぞ嫌われてたんだろうな

 

 

このマイホームとも 出会うことは無く

臨時で 広めのボロ賃貸に住み続け

何年も旦那に文句ばかり言う…オエー

 

 

注意大惨事になっていたと激しく思う

 

 

 

宇宙人

 

 

 

「苦労は買ってでもしろ」

私にとって この苦労には意味があった

金かかり過ぎだし 長すぎるけど、笑

 

 

子宝はさておき

私たちはきっと いい人間になれる!拍手

 

 

 

完了