夫の実家に帰省

 

※GW最終日 38℃超えの熱が出て

昨日まで ダウンしてました…ネガティブ

旦那の看病レベルを思い出した…笑今回も↓こんな感じ

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

今年のGWも

義実家に帰省しました~
 

 

 

ニコニコ私が唯一 可愛がれる

遊び盛りの 3人姪っ子たち飛び出すハート

 

誰かを抱えたり 振り回したり?笑

ご飯食べさしたり 見守ったり スター

 

 

 

サングラス年上の 姉さん義妹とは

旦那の愚痴や 新居の話で盛り上がり

 

 

お義母さんが準備してくれたご飯を

もりもり食べる ナイフとフォーク  おいしいー!

 

 

 

 

星空 星空 星空

 

 

 

 

自宅につき ほっと一息

子供がいない 2人だけの我が家

 

これも悪くない むしろいいかも

なんて思っている この頃です