不倫で親友を失った

 

 

 

「誘う男も悪いけど、たぶらかす女も悪い!」

 

「人の男に手を出すなんて 最低過ぎる!」

 

と豪語していた親友の エリちゃん

 

 

しかーし

大好きな彼氏に振られたショックで

同じ職場の妻子持ちの男

不倫関係になってしまった。ショボーン

 

 

 

飲み友達!って 新入社員の若い男

突然連れてきた時 年下狙い?って思ったけど

違ったんだね…笑

 

 

 

 

エリは結婚願望が強かったので

不倫なんて応援できるワケ無いですが

否定すると燃え上がるのが不倫

 

 

 

 

 

 

「ごめん、不倫してる人とは関われない」

そうLINEを送り、そっとしておくことに

 

 

 

 

 

数か月後

「武田さんと別れたよー」

エリからLINEが来て

久々に 飲みに行くことに生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

笑い話か 黒歴史 それか いい思い出

そんな会話をイメージしてたけど 違った

 

 

 

『お互い必要としてた』

『あれは奥さんが悪い』

グダグダと自分を肯定し始める

 

 

 

 

あきれた~ネガティブ

 

 

2人の関係は知ったこっちゃないけど

面識のない奥さん(2児の母)を悪者にして

自分は間違ってないと主張

 

 

 

 

 

 

 

それに 私はしってる

 

武田さんのことは 彼氏に振られる前から

好きだった(狙ってた)んだと思う

 

『武田さんって背も高くてマジでカッコいい』

『これ武田さんの香水と同じ匂い!買お!』

『武田さんにエリちゃん好きって言われた!』

 

こうやって いつも話題に出てた男だから

 

 

 

 

 

その後は コロナを言い訳にして

エリとは遊ばなくなったうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1年後

新しい彼との結婚が決まったらしく

紹介したいから!と3人で食事へナイフとフォーク

 

 

 

紹介された その男は

    

飲み友達だよ!って 新入社員の若い男

突然連れてきた時 年下狙い?って思ったけど

違ったんだね…笑

この男でした

でも 予想通り。笑

 

 

 

稼げる男として熟すまで

不倫しながら待ってたんだね

 

 

 

同じ会社に自分を抱いた男が2人…

やっぱ巨乳って強いな~(エリはFカップ)

 

 

 

 

 

彼女の人間性に嫌悪感が増し

人の男に手を出す女と

私の旦那に接点が出来ても困るし

あの性欲なら すぐ妊娠しそうだし

 

 

改めて入籍の報告を受けたのち

おめでとう!と言い

数日後LINEをブロックしました。

 

 

 

 

 

 

どうかお幸せに飛び出すハート