セックスで大炎上

 

 

 

予想通り 妊活セックスしました

 

 

目的は『古い精子を出してほしい』

だけなんですが

 

3ヵ月ぶりの なかよし だし

少し楽しみ にしてしまった

 

 

 

 

 

レスカップルに期待は禁物!

 

 

 

今回も 愛もくそも無い 超時短セックス

 

目も合わせない 肌に触れるのは最低限

何にも感じない ただの苦行

 

 

 

 

夫婦関係があるだけマシ とは全く思わない

 傷口に塩状態

 

 

シリンジ法と何が違うんだろう…

私は何の為に脱いだんだろう

まるで生きた紙コップだな…

 

惨め過ぎてベッドから動けない

 

 

 

 

 

 

 

そしてリビングで口論に

 

 

あんなに雑に扱われるなら

もう二度としたくない!

 

 

持続力が無い俺の気持ちも考えろ!

こっちは朝から仕事してんだよ!

 

 

私は大泣き

旦那は目がバキバキ

 

 

セックスの喧嘩 何回目だろう

もしたくない

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違うのは

 

くつろいでた猫が 突然起きて

「ニャーーーー!ニャーーーー!」ムキー

と私たちの間に割って入った事

ネコって仲裁するんだ…

 

 

流産した時も

泣いてる私に何回も鼻ツンしてくれたね

ありがとう 猫ちゃん泣き笑い

 

 

 

 

もうすぐ採卵なのに 冷戦だな 最悪だ

 

 

 

でも古い精子は出したから 目的は達成した

もうこれでいい 無の境地です