婦人科 と VIOの毛

 

 

私はかなり剛毛でして

脱毛ラボ ミュゼ その他

 

色んなサロンで脱毛しましたが

VIOだけ 全然変わらない、笑

脇も足も かなり薄くなったのに…

 

 

宇宙人VIOびっしりタイプな私は

診察の前日 剃刀で処理をします

 

お股の印象を良くしたい とかではなく

先生が診察しやすいように

エチケット として処理してます

 

病院に着いたら 必ず

ウォシュレットとビデもするし

 

歯医者に行く前の 歯磨き的なキラキラ

同じ人いますかね?笑

 

 

 

たまに忘れてると

「あちゃー…」と思います

 

 

 

同じ先生の元 何回も診察してますが

今でも 明るみで股を開くのは

ずっーと抵抗がありますね

 

 

 

注意明るみ でなんて

旦那にも見られてないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

処理した2日後から ちくちく痛痒い

女でこの剛毛は 神様の設計ミスだよ

 

 

 

旦那が私を上回る剛毛男でよかった泣き笑い

ハゲだけど