若い兄嫁 双子を妊娠

 

 

 

 

兄のお嫁ちゃんは

 

私よりずっと若く ぴちぴちの20代

 

 

 

 

 

私が思う 自然妊娠系女子の条件にマッチ

 

 

 

 

周りが羨むような 新婚生活だと思う

 

 

 

 

20代前半で結婚 すぐ専業主婦に

 

 

 

ほどなくして 双子を妊娠し無事出産

 

 

 

 

兄は 大手企業勤務の 優しいイケメンだし

 

 

 

 絵に描いた様な幸せですねにっこり魂 

 

 

 

 

 

 

 

妬ましすぎて 一生会いたくないです爆笑

 

 

 

――――――――――――――

 

 

 

 

 

私が知ったのは 母からのLINE

 

 

 

 

 

お願いヨメちゃん 双子 妊娠したって♥

 

 

 

 

 

 

見た瞬間 ものすごい動機がして

 

 

 

 

悔しくて 不平等すぎて 号泣した

 

 

 

 

何で神様は兄夫婦に2人も授けて

私達には1人も授けてくれないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでたい‼ なんて1ミリも思えなくて

 

 

 

もう激しく落ち込んだ。ネガティブ

 

 

 

 

心が腐って腐ってしゃーないうんちもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今は 実家に帰る度 母から

 

 

双子の写真やら動画を見せられる

 

 

 

 

母「ほんっと カワイイでしょー爆  笑

でも双子なんて大変 ちょっと同情チュー

 

 

 

 

 

 

 

聞きたくもない見たくもない

 

 

 

 

 

 

なので ちょっと大人げないけど

 

 

 

いい加減はっきり伝えた

 

 

 

凝視

私、ヨメちゃんと殆ど会ったこと無い

 

 

連絡先も知らないし ほぼ他人だよ

 

 

兄貴だった 何年も会ってないしさ

 

 

他人の子供なんて可愛くないよ

凝視

 

 

 

 

「そんなこと 言わなくたって…ショボーン

 

初孫はあんたの子がいいなって

 

思ってたんだよ…」

 

 

 

 

悲しそうな母を見て 心が痛んだけど

 

 

 

私が不妊治療受けてるのを知ってて

 

 

いつも無神経なことばかり言う

 

 

私がいつもどんな気持ちで聞いてるか

 

 

オカンに私の子供を会わせられないのを

 

 

どれだけ悔しく思ってるか

 

 

 

 

――――――――――――――

 

兄夫婦には LINEでお祝いも伝えたし

 

 

 

ご祝儀も 母経由で渡してもらった。

 

 

少し遠くに住んでる兄夫婦とは

 

 

この先も 会うことがなさそうだ。

パーパーパーパー笑い

 

 

 

 

~不妊治療あるある言いたい~

どん詰まりな 時に限って叫び

めでたい ことが周りで頻発する。