家でくつろいでいる夢をみた。

ゆったりしてるけど、現実の家とは違う自分の家。


 そして、父とそっくりな人と一緒にいた。

この人はよく夢にでてくるけど、父ではない。


 そしたら、5.6人の男性達が訪ねてきた。

「この家は元々キリスト教会だった。今から、短く省略するけど、礼拝をする」と礼拝の内容が書いてある水色のふちで中が白いとても素敵なカ―ドを頂いた🌈


 父にそっくりな人は文句を言っていたが、いつの間にかいなくなり、礼拝が始まった。


 礼拝は覚えていないが、礼拝中に家が白い教会に変わっていたびっくり


そして、水色の青色本の表紙の十字架が眩しく光っていた。


場面はかわり、私は前の自宅にいた。

そして、暑い本を開いた。

禍々しい、目を背けたくなるほどの罪の漫画のような絵がたくさん載っていた。

私は思わず

「絶対、もう、こんなの見ない」と心に決めたら夢から覚めた😵 


 天の愛するお父様、いつも感謝しております。

私の中の神殿を綺麗にしてくださり、ありがとうございます✨

 夢の中で訪ねてきた牧師さんはとても忙しそうでしたけど、着飾ることなく普通の人てした。

なんとなく遠藤周作さんに似ていて、どこかでお会いしたことが、あるような感じてしたが、偽物の父を怖がることもなく、ズカズカ家に入り、急いで礼拝して下さったことに感謝いたします。


 主は何もかもご存知で、私の必要をいつも満たしてくださいます。

 夢のあかしはわかりませんが、主が私を守り、共にいることをとても嬉しくおもいます。

愛するイエス様の御名前によりお祈りいたします✨

ア―メン✴️❇️