比布町キッズバイクバトル大会ファイナルを開催しました。 | pipikatuのブログ

pipikatuのブログ

ブログの説明を入力します。

9月16日(月)にキッズバイク大会を開催。

今回は念願の比布町のグリーンパークのテニスコートで行うことができました。

たくさんのキッズが集まってくれました。

比布町オリジナルコース  パンプトラック。最初は一連のパンプトラック。そして、後半には2連のパンプトラックを設置しております。

幼児のよちよち2歳クラスから年長さんまでが、秋晴れの最高の天気の中、駆け抜けました。

ベストラップ賞は第2戦と、ファイナルを制覇したたにぐち こうしんくん(士別町)です。

 

たくさんの笑顔をありがとうございました。

 

主催 比布町

運営 NPO法人ピピカツ応援プロジェクト準備委員会

   

協賛

ネッツトヨタたいせつ 末広店

ムラサキスポーツ イオンモール旭川西店