運動会直前かけっこ教室を開催しました! | pipikatuのブログ

pipikatuのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは爆  笑

地域おこし協力隊の上野です!

 

5/15,22,29の3日間で運動会直前のかけっこ教室を開催しましたランニングランニング

 

各日程30名弱の参加者が集まり、腕の振り方や

 

 

脚の上げ方

 

地面を強く押して進む方法などなど

 

かけっこが速くなるために必要なスキルを練習しましたキラキラ

 

また、参加者の方には運動会に活かしてもらえるようフォームのビフォーアフター比較をお伝えしましたくるくる

(※参加者でまだ受け取れていない方は、配布した走り方の資料にある公式ラインを追加後、参加者名を送っていただけると測定したタイムとビフォーアフター映像を送らせていただきます)

 

みんなが少しでも良い結果が残せるよう全力で応援していますチョキ炎

ランニングランニングランニング