CRISHOWⅢ 3/26新潟公演レポ1 | ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

Jang Keun Suk・チャン・グンソクさんにつられてゆるーく応援ブログデビューw勝手気ままに備忘録的にwwwww更新は不定期です(^^;コメントは承認制にしてます。私の方で確認してからになるので、反映されるのが遅い場合ありますm(__)m

Twitterやってます→@pipijkstar

まず始めに。

今回のCRISHOWⅢホールツアー、

きっとどんなに言葉を尽くしても

伝えきれないCRISHOWワールド。

それでもネタバレになると思うので、

これから参戦の方、くれぐれもご注意を。

そして毎度のだらだらレポ、

ニュアンスレポですがm(__)m


今回のチケット、いつもとサイズが違う!

だから、グッズのチケットホルダーも

サイズが違うのねw



グンちゃん初上陸の新潟。

私、初遠征の新潟!←どうでもいい情報w

CRISHOWⅢの会場、新潟県民会館!



前々日、前日は雪。

車で向かった時もビックリしたほど。



3/26は、嘘のように青空!

グンちゃん、新潟では晴れ男伝説

作ったねwww


階段に座って、のんびりみんなで

グンちゃん入待ち。

(空と君とを脳内BGMにwww)

15時くらいかなと思ったら、

ずいぶん遅かったね(爆)

グンちゃんやっと車で会場入り。


みんな「ゆっくり走ってくれたね♪」

「投げチューしてたね♡」と言ってたけど、

うなぎ側にゴンマネが座ってて、

ゴンマネも思わず、グンちゃん見せようと

体仰け反らせてくれてて。

そっちに目を奪われ、

「グンちゃんいたね?」

くらいしか認識できなかった私www

これはまずは入り待ちの前に、

動体視力を鍛えねばと思った次第(爆)


その後、警備の方の引率で、

グッズ買う方はちゃんと後を付いて

反対側のグッズ売り場へw







これは終演後w


グッズも無事購入し、



会場時間も18時を過ぎてたけど、
(グンちゃん入り遅かったし?w)

いざホール内へ♪



入場時もらったフライヤーと

ZIKZINRUNカード




いつものごとく

神席でもなく、

ミラクルもなかった私ですが(爆)

初遠征ということ自体、

私にはミラクルと言うことで♡


いよいよ公演レポへwww




2へ続く。