8W5D


昨日から久々に雨が降っていて、なんかホッとしました。

雨も続くとうんざりなんだけど、たまにはいいな。



たった5日前に病院で、ちゃんと2頭身で手まで生えた(?)赤ちゃんを

確認できたのに、もう毎日不安です。


今度病院に行くのは、あと2日後。

今度はどんな姿を見せてくれるのかなぁ。

ちゃんと成長してるかなぁ。



14日に母子手帳を貰って来ました。

今年からミッキーになったんだって。予想外に可愛かった^^


左が母子手帳ケースで、右が補助券と母子手帳です。



☆のんたがママになるまで☆



つわりは、6週目くらいから始まって、7週目が辛くて

8週目になったくらいから、けっこう楽になりました。

夕方になると、なぜか気持ち悪くなります。

食べづわり。。っぽい。吐くまではいかないけど、気持ち悪いです。


ピークは8週目から12週目っていうから、

もしかして今からピークが来るんだろうか。。((((;゚Д゚))))



そして、最近お腹が出てます。


お腹が出るにはまだ早い時期なので。。。これはさては便秘か!?

下っぱらの皮膚が、ピーんと張ってるような感じがしてます。


赤ちゃんが成長してるなら、なんでもいいけど、

明後日の検診で、大きくなっててくれますように。。





こないだのエコー写真があります。↓

左が頭で、右が体です。真ん中に両手があります^^




8W0D 15.1mm
☆のんたがママになるまで☆