6W7D


ずっと、なんか胃の調子がおかしいって感じで

食べ過ぎたみたいな胸焼けがしてたんだけど

ここ2日間くらい、胃もたれなんかじゃない不快感が。


それでもまだまだ軽い方。


朝は、気持ち悪くない。でも、胸やけがして、パンが入っていかない。

コーヒー(カフェインレス)も大好きだったのに、美味しくない。


常に、お腹がすくとムカムカ~ってしてくる。


具合悪くなるのは、夕食。

ご飯はまだ匂いも気にならず作れるけど、入っていかない。

頑張って食べれば食べれるけど、美味しいのは果物だけ。


パイナップルが唯一美味しいかな。。


匂いに敏感になってる訳でもなく、ご飯も作れるし

パソコンやってるくらいだから笑、まだ全然軽い方だよね。



お腹の赤ちゃんが育ってくれるなら、つわりでもなんでもこーい。


でも、もう出血は嫌だ(´・ω:;.:...


出血は、昨日と今日は止まってます。



明日は、7W1Dで病院です。


どうか、赤ちゃんが成長してて、心臓を元気に動かしてくれてますように。。





コスモス赤ちゃんを望むすべての人が

  元気な赤ちゃんを授かりますように。。。コスモス