BT6日目  体温 未測定


今日、朝一番にフライング。

見慣れた真っ白。


悲しいとかいうよりも、

「またかぁ~」

という気分で、二度寝。

夢の中でお皿や陶器の焼き物をストレス発散に割りまくって

夢の中で反省してました笑

その後、3時間くらい経って起きて、また検査薬を見ると、なんだか薄いラインが。


目を凝らして見えるくらい。色は薄すぎて解らない。

で、案の定、検索魔に(;^_^A


チェックワンファストで蒸発線について散々調べた後に、

自分が使ったのが、ファストじゃなくてただのチェックワンだった事に気づく( ̄□ ̄;)!!


チェックワンファストもネットで買ってあったけど

どうやらチェックワンも買ってあったみたい…
すっかり忘れてたわ。


チェックワンじゃ、チェックワンファストの事調べても参考にならん。


でも、チェックワンファストをまた使うのはもったいないなぁ~って思って

薬局でクリアブルーを買って来た。


クリアブルーはHcg50からだけど、かなり早くからラインが出るらしく、評判が良かったので。


で、夕方今度はクリアブルーを使ってみる。


終了線と同時くらいに、これまたうっすーーーい青いラインが出た。


判定時間内だし、これはもう蒸発線ではないと思う。




☆のんたがママになるまで☆



でも、でも、すごく薄い(((;゚Д゚))) 写真よりははっきり見えるけど。。。でも薄い。


BT6日目でこんなに薄くて大丈夫なのかな…?


でも、とりあえず。


今まで真っ白い窓しか見たことなかった私にとって

線が見えただけでも、かなりの進歩です。


これで満足しちゃいけないけど

少なくとも着床しかかってはいるという事はすごく嬉しい。


嬉しいハードル低すぎ?


このまま日にちが経つごとに、線が濃くなる事をあとは祈るばかりです。


今日の体調の変化は、お通じが良くても相変わらず下腹部が張る事。


今日、朝、子宮あたりの下腹部がつったみたいにビリビリッて痛くて目が覚めた。

胸は特に左側が痛くなったり引いたり。

足の付け根や恥骨がズキズキ痛むのは、もう当たり前になってきた。


でもね、まだHcgがあまり出てないのに

これが妊娠初期症状かっていったらすごく微妙。


とにかくいつもとはっきり違うのは、下腹部の表面側の痛みくらいかなぁ~。



チビたまちゃん、ちゃんとお腹の中にいてくれたんだね。


ちゃんとそこにしがみついててね。

遠慮せず、どんどん大きくなってね。


みんな待ってるよ(^^)


コスモス赤ちゃんを望むすべての人が

  元気な赤ちゃんを授かりますように。。。コスモス