ゴールドジムには

スタジオメニューがあって

ヨガとか…エアロとかあるけど

俺は時間が合わないので

有酸素運動としては

取り入れてなくて


筋トレ90分後に
20分のウォーキングをして
仕上げてシャワーして終える感じ。

もしかして…
有酸素運動が少ないかな?って
思いまして

ユーチューブで5分位のが
ないものか?
探してたわけっす。

それをラインで弟に行ったら

「得意なのがあるやん?!」

って言われ…

一昨日から、ガチ!!

フルパワーでパラパラを
自宅で踊ることにしました笑。

俺はこのパラパラ…
唯一の得意分野でして

フルパワーでやると…
汗も出るし、いいかもっすね。

ちなみにDaisukeさんより
俺のがキレッキレよ??笑

よければご一緒に!!


有酸素運動がいまいち

楽しくなかったからさ…

抜け道を見つけた気がしました笑。


昼は同棲相手がサンドウィッチを
作ってくれたよ。

マヨネーズはやめて

豆乳とタマゴと塩胡椒だそう。

サンドウィッチ用のパンだから
薄めでカロリーを少し抑えてある。