午後から自転車で

旅に出ました…

帰ってきた時は

23㎞の旅をしたわけで…

俺、初めて行ったよ!!

甲子園球場!!

またね、この近辺の

阪神タイガース愛は半端なく…

コンビニがすでに

LAWSONなのにLAWSONじゃない笑


阪神タイガースショップにて

買い物までしたよ。

実はタオルなんだけど  


まさかのミズノ

使いやすそうだから

光一くん(ジム友)達の分も購入してきた。

23㎞リアルチャリは

太ももパンパン!!

帰り道は向かい風で…

死ぬかと思っだけどね泣。


今日は仕事が休みなんで

光一君と課長と仏像も合流し

鍋とビールで

多分、また夜は麻雀っう流れ笑??



そろそろ…ヤツを掃除しなきゃだな。

お疲れさん。