30肩がほぼ治ったものの…

やはりガッツリの重量は無理かなって

自覚もあるし

何しろ
また腕が上がらなくなるのが
俺としては嫌なわけだ。

チェストプレスが
出来るようになっただけでも
俺的には嬉しいわけだ!!

ゴールドジムのトレーナーさんに
習ったとおり…地味に
10回×3セットをやろうと決め

1セット終わったんで
ドリンクを飲み1分の休憩をしてたら

ポンと肩を叩かれ
振り向くと

黒い笑顔のビルダーアニキ笑
お二人様が仁王立ち笑!

挨拶をする程度にまでなったよ!

型が綺麗だわ、頑張れな!

ありがとうございます!!

もう、ゴールドジム…
最高だよ。

分からなかったらなんでも聞いてや!

2人の黒い壁に向かい笑

また!甘えます!!」と返し

正直言って…いまでも…
ムキムキとかマッチョにも…
なる気もなく

俺に根性が全くないことも
分かってるからなれない。
(無希望です)

でもさ…応えたいなって思うよ。

体が自分の好みに変わったらさ  
俺も嬉しい。

親切にしてくれてる
ビルダーさん達に
こんなになりました!って言って
笑いたいなとは思う。

好みは別として…
カッコいいんだよな!
兄貴たちの体もだけど

中身が。

筋トレで俺はボディビルをしている方から
学ぶことも多いよ。

やっぱね…

見た目が出来上がってる人は
結果も出してるし…

精神力に乱れがないんだよ。

年齢も年上の方ばかりだけど
俺みたいなビルダー志望でもなく笑
ブラックジョークも言ってるのに…

気軽に接してくれてさ…

男としての在り方まで学べてる!

ゴールドジムの月会費で
そんな事まで学べたら安いもんだ!

黒いアニキ達は
来年9月に大会に出ると言っていたから
応援に行くかな?笑

ダンベル…アニキ達みたいに
軽めでもあげていきたいな…

目標ができたよ。
あの…禁断のフロアーに笑

ダンベルをあげに行きたい笑!!
(笑いも取りに笑)
先日、買ったプロテインを食べたら


うまいんだけど…

かじった感触がすでに

ネッチョリで笑


口の中がいきなり「塗れ場」笑

最初から最後までネチョネチョ…

味も甘すぎずいいのに
噛んだ感じすらない…
キャラメル的なプロテインバーだったよ!

皆さん、よい連休を!


ラグビーワールドカップも決勝だ!

スゲ〜試合だね。


もうすぐ仕事行かなきゃ涙。