同棲相手の購入したマンションは

オーダーした箇所がいくつもあり

俺がスクワットの姿勢を

修正できたのは…

玄関の鏡を使った笑。

今でも見ないと…

フォームがうまくいかない。

鍛錬あるのみだね。


自分の体なのに同じことが

なかなかスムーズにいかないもので…

今日はもう、11月って事で

体重を計ることにした。

俺は172ちょい。

朝食を食べ2時間後くらいに測定。

60キロピッタリ!!

俺的には57キロがベスト。

たださ!

体脂肪がさらに1%減ってた。

筋トレを始めて間もないのに
-5%も減った事は凄い!

筋肉量も増えてて…

内蔵脂肪も増えとる!!笑
(ここ、おかしくね?笑)

とりあえず57キロのベスト体重に 
いずれは戻してきたい。

が…体脂肪も大事だから

今はこれでいーかな?
本日の朝食。

今まではゴールドジムに週6くらい

通ってたんだけど…
今月から用途が違うゴールドジムではなく

個人トレーニングを
(持病の治療を含んだもの)

追加して行く決意をしたので

ゴールドジム週3で
個人トレーニング週1で行く事にした。

来年の夏までには

腹を割る目標で!!笑

迷彩服を着こなして
サバゲーの試合に出るぞ!!

で、俺は基本
根性ないから書いとかなきゃね…


皆さんのブログを参考に
楽しく読ませてもらい勉強します。
いつも、ありがとうです!

ところで…
筋膜リリース??

これをコロコロしたら…
痛かった笑!!

気持ちいいのかと思ったのに泣!