筋トレしてる方の中にも
高血圧とか、糖尿気味とか?
(俺なんすけどね)

いるかも知れないし
いないかも知れない笑。

俺は筋トレのガッツリタンパク食が
今の持ち合わせの俺の状態では
ちょっと無理なんです。

で、同棲相手に食事を作って
もらっていて

体脂肪−4%
わりと短期で落ちた。

もちろん
ゴールドジムでの筋トレもでかい!

が、食事もでかいと思うよ。

知人が13キロ痩せたダイエット食法が
この方法だったので
本を取り寄せて読んだら
素晴らしかった!

今、体を中からも見た目も変えたくて
やり始めたところ!

食事はバランス。
これに基づいて
表にある左のタンパク6品目

1食2品ずつメインに食べて

食べたものは消していき…
必ず6品目を1日で食べきる様にしてる。

毎食、カロリー計算をして
3食をしっかり摂ってる。

もちろん、付き合いもあるし
食べたいものは食べる。

そのかわり、必ず
毎日5㎞をジムでの有酸素運動とは別に
俺は歩くようにしてる。

まあさ、なかなか大変だけど笑

体の調子はとてもよくなり

まず、眠くならない。
あくびが出なくなったんだよ。

それは栄養バランスがいいからだと
医師にも言われたから。

俺には合ってると思う。

ゴールドジムのトレーナーさんに
この食生活を見せたら

素晴らしいと思います!
言ってもらえたので
続けてます。

今、筋トレを終えたので
光一くん(ジム友)と…

たまにはスタバでも行くかな?