朝、同棲相手に誘われ…

プールに行ってきた。

ちなみに4時まで飲んでいたのに

タフすぎな俺。

バカは疲れを測る神経もバカ!笑


女性の皆さん
神コスメって言うのかな?

2019のリップ部門でそういうのがあって
知ってますか??

東京の友達が
女性の誕生日にあげたいって事で
こぞって探してる的なラインがきた。

俺、いい人なんだよ…

そういうの聞くと
力になりたいって思うもんだから

午後からチャリで
その神リップを探しに行ってきた!!

なめてたよ…

神リップ

ちふれの549番
エロリップと呼ばれ大ブレーク

セザンヌ
105番と501番
あったら奇跡、買っとけ!!

このメーカーすら知らなくて
友達に聞いてドラッグストアを巡り

4件目でちふれはようやく見つけた。

ちふれは店舗も多いから
まだ見つかるかも。

このリップケースも限定。

でな!!
セザンヌが鬼だったんだな涙。


ここ、どこ??笑ってとこまで
俺はチャリを飛ばし…


ようやく501番を見つけ…


こいつ、こいつ!!
全くないんだよ…

105番!!

30件は周り…

瞬きを目が忘れかけた頃


見つけたぜ!!

この時、ガチのガッツポーズをし

帰りに♡


買ってきちゃったよね〜笑。

だってな!!

3時間半チャリで走り…まさかの笑

21㎞も走行してたからね〜笑

夜はジム行っとく?笑

俺の知り合いではないけど
友達が女性にあげて…

喜んでくれなきゃ…困る!!

その女性に悪魔の手紙を
送る予定です笑。

あ、ちなみに
俺は意外にもこの中では
セザンヌの501番が好きだったので

↑オカンにも買いました笑。

疲れた…さすがに…。

膝ガクガクっすよ。