あの…


珍しく
SNSメッセがきたと思ったら


↑これだ。

詐欺だからさ…ちなみにAmazonさんから。

これがきたら上記の番号に
電話をかけちゃダメだよ!

無視っすよ!!

午前中の筋トレ中に来てやがった。


この詐欺メッセにムカつき

宮城にいるオカンにも

気をつけるようにラインしたら

電話がかかってきた。

健康診断を受けてきて…
結果が出たらしく…

糖尿予備軍だって言われた

オカンは太ってはない。

おい、待て!

オトンは糖尿の極太遺伝家系で…
糖尿により既にこの世にいない。

オカンもかよ??

俺の遺伝子は糖+糖…
「W糖」決定!!笑

やだなあ…笑えねーし涙。

凹むよなあ…とか言って

低糖とか言いつつ4つ買いしてしまい…
食べてしまった俺は

学ばないアホです…

今日は頼んでいたプロテインバーが
届きました!!

やっぱコンバットは好きだなあ〜

それとサーティワンに
ロッキーロードという
チョコとマシュマロのアイスがあって
それが好きなので
ロッキーロード味を買ってみたよ。



田代さんが色んな意味で
眩しいです!!


遺伝子に飲まれないように…

筋トレと食事をがんばろう!

オーイエィ!!