image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

鷹栖町の田んぼアートを見てきました。ペイントかな〜などと言いながら、見つけたのは数種類の色の苗。この苗を使って色分けして描いてるんだね〜とみんな興味津々で見学してました。
観光客の方何名かに同じ事を言われました。「英語を話すのね〜こんな小さい頃から英語で生活出来るのは幸せだね〜」ピピキッズは自然に英語が出てきます。月齢によっては日本語と英語がミックスしていますが、知らないうちに英語のみで言いたいことを伝えられるようになります。日本語を吸収するように英語を吸収していくピピキッズは本当に素晴らしい✨️

#旭川英語 #旭川子ども #旭川子育て
#旭川英会話 #留学 
#旭川インターナショナルスクール
#プリスクール #プリスクール探し
#イマージョン教育
#自然に身につく英語 
#1歳から大人まで
#無料体験レッスン受付中
#IQアップ
#英検会場 #英検Jr
#Internationalschool #preschool
#kidsenglish #Asahikawa #Hokkaido