旭川市西御料にある1歳から未就学児までのインターナショナルスクールです。

レッスンは全て英語です、自然に英語が身につくのはもちろん、ピピキッズは愛情あふれるスタッフの中で思いやりのある子に育っています、育脳の取り組みもしているからIQもUP!

お子様の英語とたくさんの笑顔を引き出します。

小学生対象のアフタースクールにて英検対策もご用意しております。

 

今日は先生に沢山の本を読んでもらいました。

本はみんな大好き、集中力もぐっと上がります。

 

 

本に続いてみんなの大好きなエプロンシアターもやりました。

 

 

 

 

今週は土曜日が祝日でお休みなので残り1日。

明日も元気に会いましょう!!

See you tomorrow.

 

Shie

 

 

 

 

 

スクールに興味のある方は、下記までお気軽にご連絡ください。

PiPi International Preschool

Tel 0166-66-8045

✉ Pipiinternational@gmail.com

FacebookやInstagramでもスクールの様子が見れます。