昔通っていた美容院で、いつも前髪を切られすぎてました。眉毛と目の間にしてほしいと毎回伝えてるのにしっかり眉上。母親に連れてってもらってる身なのでやや不満はありながらも何も言わず通ってました。



ところがある時、パッツンにしてほしいと伝えたら眉上重めパッツンになり「なんじゃこれは…」ついに怒りがわいてしまいました(;゜0゜)



次の日好きなグループのライブがあり特典の集合写真も撮る予定だったので、これまでのように黙ってるわけにいかず、自分で電話して1人でお直しに行きました。

(そんな大事な日の前に美容院行くなよ、な話ではありますが汗)




お直しにより、当時流行ってた(?)ザク切りバングという形に進化させてもらいました。木村文乃さんがやってた、めっちゃ短くて斜めになってる前髪です。

そちらは無事成功しなんとか見れる姿になりました。グループのみんなにも「綺麗〜!」と言ってもらえました。




なので前髪切られすぎて怒りや悲しみが湧いてきている方には、この「ザク切りバング」に進化させる事をおすすめしたいです。