アレンジメントフラワーの教室を開催しています。

アトリエライラックプラスです。


先日相武台のカフェと雑貨のゴロニャンさんで

ワークショップ開催してきました。


6月第三日曜は父の日ですね。

父の日のプレゼントという題材でレッスンしました。


父の日は黄色のイメージがありますね。


期待裏切る事なく、黄色とオレンジです。


そしてだいぶ出回ってきました向日葵を使っています


ひまわりがなかなかまっすぐというのが中であちこち向いていますがなかなか面白いですね。


そしてバラとガーベラを周りにあしらい。

みなさん個性が出ていい感じに。


アレンジしている時間は皆さん真剣ですが楽しみながらやっていらっしゃいました。


お花に触れている時間はなんか癒されている気分になります。

完成するとまた喜びもひとしお。

さあ完成です


いかがでしょうか。


みなさんもお花で癒されてくださいね🌸