☆2013/09/21/sat☆ | ♡LIFE FOR MY DREAM♡

♡LIFE FOR MY DREAM♡

日々の日記とか書いてるよぉ♡

見た人ゎコメントしていってね♡

 
 

  (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


  ちょー久々の更新デ━d(。・∀・。)━ス!!!



  学校始まって、テストあって忙しかったのょ汗



  期末てすと大変だったよぉ(´□`。)



  夏休みはさんだし、やっぱふくしゅーは大事なんだねー←棒読み



  テストなんてメラメラ焼却炉メラメラで燃やしていいから、もう...しょぼん


  誰か助けてちょうだい...しょぼんしょぼんダウン



  でもね、もうちょっとで文化祭あるんだよ!!!!



  部活の大会とかぶってるケド←orz



  まだ、発表の原稿(?)とか終わってないケドねー^^



  



  文化祭の代休には、クラスの友達と富士急ハイランド行くんだぜー^^



  高飛車とかフジヤマとか...



  もぅすでにウキウキ♪状態だょw



  行ったら、更新するねラブラブ



$♡LIFE FOR MY DREAM♡-talk change








  さてさて今日もやってきました『君のいる町』!!!!



  あと1時間半☆ミ



  多分、枝葉ちゃんが告白するんだよね~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



  その前に明日の準備しなきゃ汗



  んじゃ(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆






$♡LIFE FOR MY DREAM♡-bye♡bye