PC壊れました、、、 | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

 ご無沙汰です。

PC壊れて、放置の日々でした。

スマホから投稿しようかなぁ~と考えたけど、
もう老眼がね、、、、

ということで、タブレット購入!

 

 

 

私にはこれで十分だ!




チロルとテン、相変わらず相性悪いです😭💦💦






チロルはマイペースなのだけど、

あしながテンのスイッチが入ると、唸り声もこわい!


押さえつけられてるチロルは

「助けて~~~」と言わんばかりに

キャンキャンなくし。

※キャンキャン泣いてるけど、演技が9割、、、、ということ判明ニヤリ


無理に引き剥がすと噛みそうなので、

ヤバイときだけ、助けに入ってますプンプン


何のときにスイッチが入るかと言うと、

おーっ!チロルをだっこしてるとき

おーっ!チロルの歯磨き中

おーっ!ササミガムを与えたとき


まぁ、ヤキモチがほぼなんだけど、

10キロ弱あるので、

とにかく重たい!でかい!怖い!

すごく素直なので怒ると反省はすぐします😁



もうちょっと仲良くしてくれないかなぁ〜滝汗