きょうのさんぽ | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

土日はどうしても朝が起きるのがおそい・・・・zzz

チロルはどうしても遅起きが苦手・・・猫しっぽビーグルあたま

 

お互いのがまんくらべの末、

きょうの散歩は10時から時計

 

 

久しぶりに海側の公園までおさんぽあしあとあしあと

 

 

まだ朝はくもりぞらで

海もどんよりなかんじ~~波

 

 

ここの公園はデイキャンプもできるので、

いいにおいにつられて、チロルもソワソワ(笑)

でも、ペットはデイキャンプは入れないんだよね~

なんでだろ?

残念タラー

 

 

帰りは遠回りしながら、ダラダラあるきました足足

 

 

 

いつのまにか、ピザ屋さん、できてた!

お持ち帰りハンガク~だってピザ

買って帰ろうかと悩んだけど、

アツアツピザがきっと家についたころには冷え冷えになりそうで。

やめましたにやり

 

 

 

今日は5934歩足

ちなみに、先週引きこもった土曜日は41歩(笑)

 

あしたも歩こうかな!

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村