あめのあさんぽ | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

 

日曜日の夕方のお散歩あしあと

とにかく人が多かった!

テント広げてくつろぐ人zzz

キャンプ用のいす持参で談笑している人コーヒー

サッカーやってる少年サッカー

キャッチボールしている親子野球

トランペット吹いてる人ルンルン

ゲイラカイト飛ばしている人キラキラ

 

混雑してるので、

チロルはボール遊びできなかったけど、

なんか楽しかったらしいラブラブ

 

 

 

今日は朝から雨。

小雨になるのを待っていたけど、

やみそうにないので、

カッパ着ておさんぽDASH!DASH!

ずぶぬれ、、、

野良犬みたいタラー

 

 

先週は夏マスクを求めて、

お昼休憩中に銀座の無印良品へ。

「即売り切れ」とのこと。

次は10日入荷します!と教えてもらったけど、

やっぱり買えず。

再チャレンジで銀座の無印良品へ。

見当たらないので、店員さんに聞いてみたら、

次は明日入荷ですけど、

10分くらいで売り切れちゃうんです~って。

・・・

あきらめたショボーン

 

せっかくなので、マイバックとパンを買って、

急いで職場へもどりました。

疲れた、、、

 

ジュートマイバック

A4サイズ250円

B5サイズ190円

二つとも買ってみた!

 

 

7月からコンビニでもレジ袋が有料となります。

エコバック忘れないようにしないとな!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村