100円スキレット | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

休みの日のあさごはんは、

いつも100円スキレットでナイフとフォーク

 

10年以上前に100均ダイソーで買った鉄鍋。
 

最近はキャンプにも行かなくなったので、

お家で活用しています。

 

 

 

昔は100スキレシピとか流行ったんだけど。

カマンベールチーズに切り込みいれて、

丸ごと投入して、

チーズフォンデュ風~的なのもできます。

使う前にはシーズニングを

しっかりやることをお勧めします!

 

グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ

 

今日も姉からもらったマスクで

買い物に行きましたが、

今日の暑さに顔がのぼせた滝汗

夏仕様のマスクがほしい、、、

と姉に頼んでいるところですゲホゲホ

真夏までには

マスクをしなくてもいい

世の中になってるといいんだけどな~アップ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

チロルの毛の抜け替わりも激しく!

パパにブラッシングしてもらいました。

が、

それよりも遊びたいらしく、

脱走しちゃって中途半端タラー

 

 

網戸越しに訴えるチロル ↓ (笑)

 

 

 

私の連休は10日まで!

明日も大掃除の続きをやろう~

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村