コンバンワ!みなっちさんです。

今日は春!を感じましたね!仙台でも21℃ですものーー桜も咲きましたよ!

(これは、アンティークのお花)

 

さて、平成から令和になりますね!時代の切り替え、人生の転機が非常に周りに多く、毎日心が追いつきません。私もこのブログは前も言いましたけど、前職の名前のままですので。。。


今日で最終回です。(長々とすみません)


ブログを書くって最初は何を書いたらいいのか、好きなものを書くって難しかったです、途中彷徨い、嘆きブログになり、グチり始め、仕事のみブログになり、ポエムになり、悟りになり・・・と痛い文章でしたが(笑)1日のことをまとめる事で私にとってかなりの心の肥料になりました。お客さんと撮った写真を見直して、こんな話をしたな、あの人は元気かな?とかきっと今も頑張ってるよね?とか色々寝る前に思い出して、明日も頑張るぞ!と自分の励みになりました。

私は仕事する時に、「自分の中の燃えるような目標」がないと進めません。牡羊座なゆえに(昨日言われた)

淡々とこなすのも好きですが、コツコツ確実に頂きを目指したいです。現状維持が苦手なのかも。でも心の安心は必要という矛盾したところもあります。

 


コツコツが似合わないとよく言われますが、コツコツしてます。コツコツ毎日好きで書いてたのがこのブログでした。日課になってた。自分の思いを唯一ここで書いてました。ストレス発散だったのかもしれません。

 

ブログを書いて慣れてきた頃から人生とか自分に本気で向き合うようになったと思います。ブログを読んでくれた人たちがピピリリで今、働いて活躍してくれてるのを見ると、自分の思いって誰かに、どこかで、ふんわり、伝わってるもんだなと思いました。

何かを伝えなきゃ!とか思った事ないけど。教えなきゃとかもないです。

ただ、同じ気持ちの人っているのねって、その人たちに出会えて本当に良かった・シンプルに強い気持ちです。ありがとう♡

 

最後になりましたが。

沢山の時間をありがとうございました。

このブログを終了押しますが、またすぐにアメブロ復活しますので。。だっていつか書く仕事したいんだもん。

もし良かったら覗いてみてください。感謝でいっぱい!またね!さよなら!

 

新保美奈子