4月1日こんばんは(^ ^)
みなっちさんです♡今日は友達の家でリフレッシュご飯です!
(今日の天ちゃん)

先程ユウミン(ピピリリSelva店のサブ)にばったり会った。
私の家からなかなか遠くて、往復1時間45分はかかる。元職場、泉中央に行く事がなくなった。前は、職場が遠いのを時間の無駄だとか疲れが溜まれば嘆いた日もたくさんあった(ワガママかよ)
その往復時間は隙間時間で、私に音楽や本やブログを書く習慣を与えてくれました。
ルーティンが変わらない生活に飽きたりしたけど、変わらないルーティンのおかげで習慣はついたと思います。私の学生時代はだいたい三日坊主。

(よく店長やってたねーーー自分にビックリだぜ!)
だから、ユウミンに久々に会えて、テンション上がった!いつもキチンとしてるね。ユウミンって!

「辞めたら普通、付き合いなくなるよ」って言われるけど(笑)辞めてからはみんな年の離れた友達。相変わらずお母さんみたいに話し聞いたり、ナチュラルに親戚みたいにしてたり、私より先に辞めた人達とも結構あってるよ。友達ってそうじゃないの?
たまに、会っても、例えば親友とかもそうだが、何してようが、どこに住んでようが親友じゃないのかな?

長さや距離で人の心の深さは計れないと思ってます!
(海外ドラマ見過ぎましてん)

令和になったねー!楽しみだねー!ワクワクするねー!令和になったことを理由にするのとか好きです(笑)
新しい時代をガンガン私はもう、迷わず走って行こう!!!これからはもっと外を見なきゃダメだなぁと思うし、たくさん人に頼られ、人を頼って新しい山を登りましょう!難しいことは考えない!もう、嫌だ(笑)
今、やる事やらなきゃいけない、踏ん張り時な人達、一緒に頑張ろう!私も個人になってこれからなんだけど、頑張ってますが、個人って言うのは1人って意味じゃないです。
個人に、フリーになったけど、周りにはかなり助けてもらってます。その人達がいるから、また頑張れる。
親友のツイートしかりInstagramしかり。ワナワナしますな!な!一生懸命なパワーは尊いです。
頑張ってる人は自分で頑張ってますなんて言わないもんだよね?でも、1日だから、言ってみてます。 

行け行け!自分!

あまり、目標とか言うのが苦手なので、理由はいつも変わるからです@(・●・)@あれ?

勇気を今日もらったので、無敵になりました!
私がでっかくなる事が、ピピリリへのあなたへの恩返し!!!

見てておくれ。自分を信じる力は誰にも負けないのだ!!いやあ、忙しくなるよー!
(美容室予約しなくちゃ!見た目は大事よ!こんなとぼけてますが)