今日の日をありがとう②の巻。

みなさんコンバンワ。みなっちさんだよ!

(なぜか、お財布見せてるヴァイオレットさん)


久しぶりの立ち仕事でボロボロです(笑)ボロボロって・・・足痛いよねーーー、びっくりだよねーー。


無事に2時間で準備したフリマが終わりました。来てくれた方に感謝しかないです、だって、フリマだよ!


一人一人とゆっくり話せて途切れることなく来てくれた事、本当に幸せです。こうやって繋がってる事が何より嬉しい、(寂しがりやか!!)


フリーになって、まだなってないけど、考え深いです。「またね』って言葉すごく素敵だね。色んな新しい気持ちを知りました。扉閉める時の温かいきもち。我が家に遊びに来てねみたいなね。


人の力ってエネルギーあるんだね。ハグとか握手とか人を笑顔にさせるね。私がおもてなす側なのにおもてなしされた気分になった。そして、その足でやっぱりピピリリに行ったり佐々直に行ったりしてるのTwitterで見るのが面白い。

Twitterでもコメントくれてありがとう。LINEで応援ありがとう。わざわざありがとう。遠くから本当にありがとう。仕事帰りにありがとう。Instagramでもありがとう。ピピリリメンバーありがとう。Iヴァイオレットさん、Tonoありがとう、icohiさんありがとう。(書きながら泣けてきます)

 

「大事なお知らせ」

心からよし!頑張るぞ!という追い風を感じてます。

この場所はicohiさんのアトリエです。

とても広いので、4月は13日から21日まで私がプロデュースして、「物欲monohosige」と言う名前でセレクトショップを開催します!

この、物欲と言う名前を付けてくれたのはザジのウエダ先生です。ひとつ返事でめちゃくちゃ楽しんでデザインしてくれました。

そして、ザジのTシャツを私とコラボしてくれた!(ザシでも売りますよ)本当に本当に本当に嬉しかった。

ウエダ先生の気持ちが言葉にならないくらいに、私は嬉しかったです。人生は出会いだ。一生忘れません。

だから、仕事って素晴らしい。本当に人って優しいですね(^^)


ウエダ先生Tシャツ作りました!コラボゆーて、私は全くデザインしてないじゃないか!笑笑

予約受付開始してます(昨日からしてました)

1枚3000円+taxになります。サイズはSからXLまで!
予約は結構入って嬉しい。ウエダ先生に愛の手を(笑)
実は、もう一つウエダ先生に頼まれて去年から約束していた事を仙台で初めてやりたいと思います!それは、まだ秘密。
因みに4月のイベントのどれかに来てくれます(ざっくり)コンプテさんは15日かな?(ざっくり)

イベントを一緒に盛り上げてくれるメンバーを紹介します!

・NICOネイル(ミノリのオリジナルネイル)
・クノスペ(ドイツのコサージュ.関節人形作家)
・tiine(アクセサリー・デザフェスや関西で大人気の作家さん)

・ファクトリーザジ(Tシャツ・オリジナルグッズ)

・パン屋さん・ケーキ職人・焼き菓子・

そして、私が仕入れた雑貨・洋服(新品)と蚤の市。

もしかしたら、ゲストイベントあり!!!!の盛りだくさんで、開催したいと思います♡


楽しい場所を作るのは、なんでも無限大。

icohiさんはイベント出店が結構、決まってるので、手分けして楽しみたいと思ってます。


今日と言うを本当にありがとうございました。

まだまだまだまだまだまだの私。

どうぞ、叱咤激励!これからもよろしくお願いします!

明日も早いからおやすみ♡