こんばんは(^^)
(大阪刺激的!都会なのに、カオス!ちょいと海外っぽくて素敵。すぐまた来ます!)

私が欲しいモノ。これは飛行機に乗りながら書きました。飛行機が離陸する瞬間はいつも自分の道を振り返ってしまいます、例えば、旅行なら今まで頑張って達成した時のみんなの笑顔だったり。
仕事なら不安がフライトした瞬間になくなる。夢乗ってんな!夢乗ってんな!って思う。時空間が待っていて.帰る頃、次の目標が必ず決まっていると言う、私には魔法の乗り物。飛行機苦手な人も多いと思いますが、それもわかりますよ!私は船が苦手ですねん。

飛行機と新幹線は眠くなる。非常に眠くなる。昼寝タイムです!
(何年ぶりにプリクラしたか!2人の上司だった私。こういう時間を過ごせるなんて思いもしなかった。未来はわからない。だなら繋がっているんだね)

旅行になれたい2019年。正確に言えば荷物を極力少なくして生きていきたい2019年。キャリーケースを開けて見ると服しか入ってないのに。
荷物持ちで周りには有名な私です。仕事してても使いもしないノートやらファイルやらカバンの中でスタンバイ。で、持ってない時に限って使うのです。なんでやねん。


苦手なのが、着まわしコーディネート。

だって、現地が暑い・寒い場合とか雨とか考えてたら履いていく靴に合わせるとして、靴にコート合わせたら、次の日も同じじゃん(当たり前)それに明日もうまく合わせるの難しくない?気にしすぎ?

なんでもいい?

なんでもよくないよ!(笑)

だって、気に入った服で、出かけたいし、なんなら楽チンスタイルで行きたいのよ。ワガママかよ。ワガママだよ!
できたらニット帽子とパーカーとリラックス出来るボトムと素敵なスニーカー。ワンピース1枚にヒールを持って歩きたい。もう、決められていたい(笑)コーディネートするのめんどくさい(O_O)

旅行から帰ってくると、その着た服がより一層気なくなるのよ。「旅行で着たからなー、飽きたなー」ってならない?昔からなるの。
(本当にめんどくさい女だわーーー)

もう、パジャマ着ていったら?本当思います。

飛行機に乗る時はスェット素材を選びがち。足も浮腫まないように靴下に気を使ってますが。国内ならあの圧力靴下?だっけ?いらないよねー。

必需品持ち物リスト・みなっちさん編

国内・ジャケットは着やすいモノ・たためるモノをチョイス。帽子はベレー帽がニットを私は選びます。日焼け止め・スカーフ・サングラスは絶対。

行く時に着る服が軽くて帰りは重い服を着ます。

キャリーが軽くなるし、キャリーにモノがたくさん入るから!
小さなお財布2個
充電器・常備薬・タオル2枚・iPhoneがあればなんとかなる。peachの飛行機は7キロ以上の荷物は飛行機に詰めれません!バイヤーには向かない飛行機さんです。
(最高マリアグッズ・メキシコグッズ.初心に戻るならやはりマリアグッズ)

海外旅行は
白・黒のTシャツ・パーカー
小さなバッグ・撥水のバッグ・ティーパック・日本のお菓子・カリカリ梅。
ノートとペン・パスポートのコピー。虫除け。
キャリーケースにつける鍵
があると便利。あとは拭き取りメイク落とし・夜中にフライトして朝についてすっぴんみたいになった事何度かありましたからー(笑)

さて。明後日のフリマの場所は
仙台五橋地下鉄駅から徒歩3分の場所.「icohi」のアトリエです!
(オムライスとカレーとチーズケーキとたこ焼き食べました)

 「お知らせ」
23日と24日のみ!土日ね!
11時から20時まで、(ながーー)
今回は美々奴屋のヴァイオレットさんも参加してます!
毎回、私のフリマはおかげさまで売れます♡
仲良しないつもの皆さんも来てくれるはずだよ!
今回はかなり選んで出しました!中にはフランス買い付けの服もありますよ(^^)マリアのバッグなどオススメです。

叶うノートを作りました!来た人は叶えたいものを記入して、下さい♡
入り口でお写真拝借。
フライヤー渡します!
(新しい友達♡かわいいね)
出会えたことに心から感謝してます!
今回協力してくれた仲間たち・icohiさん、関西チーム、出会えたVIPの皆さん、友達、大好きな人を一生忘れないです。本当に。
初めて感じた気持ちでした。ありがとう!

今週の土日は、気をつけてきてね♡