コンバンワ!みなっちさんです!

(明日の服をスタンバイ)


明日は大阪にいます!!準備で色々と、バタバタしていました。沢山の人に会えてデットヒート

ナウのまま仙台に帰りたいと思います。仙台帰っても今週はバタバタです。だってフリマよーフリマ!ランチマーケットからの、ナイトマーケットよー!


国内だと飛行機って早いよねーーー時間をお金で買うのよって親友が言ってたっけな。。。。

幼稚園だった頃の夢はスチュワーデスさんでした(CAです、客室業務員)

まあ見事に無理なのよ。だって背丈が足りないもの!!!!キーーーー!!

 

私はコンプレックスの塊です。そんなお話。

 

(今日はキツネうどんを食べました)


またまたいつもキラキラしてるじゃないのーーーって前職業的にはよく言われてきたよ。だってズタボロだったら誰も店に来ないよね?どうなの?

でも、今、何もしてないからさ!みんないいなーーーこのやろーーーってTwitter見ながら思ってます(嘘です)

生まれるまえからの先天性の問題部分と、見た目のコンプレックスが私は酷かった!女性は、誰もが10代くらいから思春期に化粧を覚えて、それから憧れの芸能人とか影響が増え、周りの環境含め。恋をして、恋する人の好きなタイプをリサーチし、もっと綺麗になりたいと誰もが思ったのではないでしょうか?

もらった顔だからとか、親に失礼だからとか抜かしてね、女子をいつもそういう黄色い話題が多いです(美奈子下調べ)黄色話題は黄色い声って意味です。

ちなみに私はアジア顔です、高校生まで一重でした。

(凹凸無し)


アイプチ使ってもうまくできなくて、アイプチする目の上が汚くなる。つけまつげすると、とった後のシワが気になって皮膚が伸びるし、痛くてなんなら、剥がれてすぐやめたし。多分ただの不器用だね?


目の大きいのがモテる時代には私、本当にコンプレックスの一重だったなー。社会人になり、痩せたのね目の周りもスッキリして、そしたらアイシャドーとアイライナー頑張ってたら二重になったの!これはほんまやでーー。整形疑惑ですが、整形するならもっと直したい部分あるからね(笑)下記に続く・・・。


(届いてた♡) 


15年前くらいかな?私ガリガリでブログ読んでる人にはわかるかな?最近髪型の話載せましたが、金髪のやつあのとき42キロくらいしかなくて。40キロの時もあったよ。全然食べれなくてねーー懐かしいね。

その時の親友からのニックネーム『ハンガー』でした。クリフハンガーって映画をみて言われた。いじめじゃん(笑)もうさ、前か後ろかわからないよ(あれ?)

とか言われ放題!!まな板って言った悪い子はいねーかー?ナマハゲになるよー!


それも、コンプレックスだったな!!

 

コンプレックスというか無い物ねだり。

 

どうやって頑張っても頬ぼねも出てるし、顎は訳あって小さいし、スッとした『夏でも汗をかかない顔』と呼ばれ、本当に凹凸もなく。ふぅ。スノーの加工って素晴らしい世の中ですね。


で、どんどん良い意味で諦める。

全部受け入れるしかないなって思って、薄い顔でなんとか自分らしくメイクした方がいいかなってなったら、楽になった、アイメイク濃くしても歌舞伎になるしね(笑)Instagramとか見てるといろんなモデルさんみれるじゃん?なるべく顔の薄い人(無礼な!)のメイクやファッションをみてどう表現してるか見てます。


ここでまたコンプレックス登場。スタイルが悪い・・・下半身が太く足が短い。とするともうね、モデル参考にできないのねーーーどうしたらいいのってお悩み相談になってきたよ(笑)

スタイルが良いと、だいたいカバーできるからね!キーーーー

「背が高い人が好き」だなんて言われたら、終わりよ!あんた!(自分の言ってるの)

(プレゼントするやつ) 

 

死ぬまでこういう事に悩んで、女性は生きるのかしら?男性はどうなんだろう?

でも。平和な悩みだよね。前向きだしって言っておくね。

若いときはなんでも似合った、でも今だって服を着てメイクして気に入ってるもの着ると意欲が湧くのは若い時の気持ちと変わらないです。


そして、いつか、ありのままのあなたが好きですっていう人はどんな人にも現れる気がするので(美奈子調べ)

焦らず、自分の美しさを大事に!自分を大事に!とい事を私の大事な大事な友達に向けて書いてみました。

はい。

 

ではまた!

行ってきまーす!