こんばんは(^^)

ピピリリのみなっちさんです。書きながら寝る技を獲得したいです。仙台には昔「141」っていう商業施設がありました。今の仙台三越です。
そこで20代の頃働いてました。その仲良しな10個上の先輩達と言っても友達だから、すいません。タメ口です。10年ぶりに食事をしました。10年ぶりなのに、すっかりあの頃でした。
休憩室でランチ食べてた、幼いあの頃。生意気ですぐ嫌だとか言うあの頃(笑)
(ジュンコ先生のおススメ本屋を取材してくるから、みんなお楽しみに)

その、先輩方に。
「タッキー変わらないね、安心する」って言われた。私の愛称はタッキーだからね。根っこ変わらないで安心するって言われた時、泣きそうになりました。
そんな2人も変わらない、幸せで、癖が強くて、いつもカッコいい女だったな。真似しようっと。

年上の皆さんに、本当に助けられ、ずっと友達でいてくれた。最近たくさんの人が懐かしい人が会いに来てくれる。自分は自分が思ってる以上遠くに感じてしまったよ。不思議だね。

(美術を教えてくれるサオリ姉さん、かっこ良き)


明日からはじまる!50個限定ノベルティ作りました!マチルダがデザインしてくれてありがとう♡
1.ピピリリで何か1個かう!
明日は午後からザジが入荷します!新しい商品も入るよ!
パルナートポックから3つだけピピリリブローチも入荷します!黒と白!

2.こちらをご提示ください!!!
Twitterフォローいつもありがとう!みんなが居たから私はここまでやってこれました♡
明日は私がお店にいなくとも、50個限定を忘れずに、是非来て下さい!!

3.最終イベントはとことん楽しもう!!!!

ピピリリを好きになってくれて、ありがとうございました♡
感謝と愛を込めてラスト9日間頑張るよー!!!