世の中クリスマスでワイワイしてますが、私は福袋のお知らせをします!いえーい!

ピピリリのみなっちさんだよ!私は私のやるべきことをしっかりやるだけだお!

「icohi」さんのこんな感じって写真来ました。
数枚来ましたが1枚だけお見せします♡

icohiさんは予約も多いし、かわいいし、何の服を着てもちょっとファッショニスタにさせてくれます。「洗練」「上品」「アンティークさ」があります。素敵♡

色んなアクセサリー作家さんの商品見てますが、icohiさんに似ているのをチラホラ見かけます、タグや演出まで真似されるくらい素敵なアクセサリーなんだなぁと思ってます。
icohiさんのアトリエで個人的な合同イベントをした事がありますが、アトリエが自慢したくなるくらい良かった。来た事あるVIPの方はたくさんいそうだな。

何が言いたいかって、是非ともピピリリ限定福袋おすすめです!ピアス・イヤリング共に発売。
4000円+taxになっております!!!


アトリエだお(^^)←イライラするね
去年のイベントの写真。プライベートイベント……はやー。

みなっちさんつぶやき。

色々早いのはもう、仕方ないとして。休みカツカツなのによく、準備してやったなあ(笑)時間って大事なんだね、仕事とプライベートは色んな意味でオンオフ分けてないが、心はわけてます。仕事は楽しいだけじゃないのが現実だと思います。何もなく11年過ごしてきたわけじゃない。良いところばっかりスポットライトが当たる訳じゃないと思ってます。はい。全部が自由な訳ないわ!キーー!
面白く考えてどうすればいいかは得意だと、さっき気づきました。

この1年もそばにいて支えてくれた皆さんに感謝しかないです。本当に楽しかったー!!!

私の周りの人も私もみんな
楽しみを作るプロだなと思っております。
私は仕事でもなんでも真剣に自分と闘ってる人はが好きです。全然違う景色見れるからね。

そんなわけでね(笑)
来年もよろしくお願いします(せっかちさん)


御礼。高校生の時からずっと来てくれて、社会人になってからなかなか、これなくなってピピリリを卒業した(買うものがなくなった)お客さんもたくさんいます。それが悪い事じゃない。私もそうだったから若い時はヒステリックグラマーとかも好きだったけど、もう着ないみたいな感覚です。
ヴィヴィアンもそうだなぁ……今も着たら好きだけどね。話し戻して。 
VIPだったももこちゃんからのお手紙でサヨナラです。
シミジミ。嬉しい。Twitterでは繋がってるんだ♡これからもよろしくね。

ピピリリで頑張ってきて、よかった!
前に進む為の大きな居場所だったと思うクリスマスでした!