シュガーラッシュが観たいです!あとグリンチって子供か!(笑)クリスマス映画何が好きか考えてみた。。。オズの魔法使がオススメな気がします!「足りないものを旅をしてもらう話」ざっくり。何も考えずに観たいです!
こんばんはーー!ピピリリのみなっちさんです♡
今日はクリスマス前夜祭でしたね。
今日土曜日でしょ?クリスマスが今日な気がしますが、明日イヴで、月曜日が?クリスマス!!
地下鉄に乗ると恋人同士が多いな!かわいい会話してんなー!みんな色々楽しんで、それぞれがハッピーでありますように♡HO HO HO
毎日色んな人が来てくれる。今日のゲストはメリールーの前の店長でピピリリメンバーだったみんな大好きポンちゃん!みんな帰ってきたよー!
色んな事を共にして生きてきました。退職しても私はずっとメンバーの居場所でいたいです。
大阪に嫁に行って仕事をし、大変な事も乗り越えて来た事もいっぱいあっただろうに。
なんのブログかわからないけど(笑)
VIPのみんなから大人気だったポンちゃんのブログです。
入社1年目のユウミン。今年退職した元店長のポンちゃん。ユウミンがビックリしすぎて「ポンちゃん」と言って謝ってたら、「良いんだよ、もう友達だから」って言ってた。
チームワークは相手を好きになる事なんだろうな。「女って3人集まると仲悪くなるよねー」って言われた事あるけれど、なんか下品だわ(笑)
人間集まれば、なんやかんやあるでしょう。思想や波長が違うから疲れるんじゃ、疲れるのが愚痴なんじゃ、そして悪口になり、どよーんだ(笑)
私も、世の中全ての人が好きじゃないです♡仲良くもしたくないです(^^)
私はメンバーが好きだから甘い部分もあると思うけど、ちゃんと売り場に私もいるし、店長職だし、だから、発言とか態度や実績でわかるもんなー。ダメな事はダメだよ。私の考え方ですが、エゴで働けない。店長は誰より努力しなきゃダメだよね。背中見てるもんね。数字に出るんだよ、全部って思ってる。働いてる仲間は仲間だけど、友達じゃないもんね。それでもみんなを尊敬してるし、とてもかわいいです。
センスいいし。センスだけは学べない気がしてならない……本当に素直でカッコいいし、優しいし、どこでも働けるでしょ。まだまだ若いもん!
ポンちゃん含めて。
全員世界一幸せになって欲しいとマジで思ってる。特にあと少しでピピリリを去る私はそう思っています。はい。
今年雪降らないね!!