あれ?充電がもたないな……
iPhoneがおかしい……⊂((・x・))⊃急いで書きますー。
こんばんは、ピピリリのみなっちさんだよ!2019年にしたい事
1.iPhoneを変える
2.断捨離
3.髪をフワフワに綺麗にする
4.就活する(遅いよ、遅いんだよ)
5.浮かばない……
今日は全く疲れていません(笑)慣れって怖いねー!明日の為にエネルギーチャージしてます。
(VIP木次屋さん♡金髪かっこいいの。ハワイが大好きなゴージャスママです。ずっとお話してたいわ)

「ファンになってわかった事」

今日は私の大好きな美容室の社長・松島さんの松島ラーメンが届いちゃったもんねー!

じゃーん!松島さんラーメン好きだから、ラーメン作ったんだって。かわいいしかないです♡
ごめんなさい。私もmaymayさんも親友達もじつは松島さんのファンなの。理由はめちゃくちゃ面白いし、優しいし、本当に粋だし、松島さんのブログとか見て泣いてます。感動して。お嫁さんかっこいいし、漫画本に出てきそうな先生みたいな。松島さんが先生ならイジメはないだろうなって本当に思う。犬が大好きなところも私はもう、たまらない!うー。最高!とにかくファンです。
松島さんの会社の人もお嫁さんもゲンタ君と姫ちゃん(松島さんの愛犬ダックスフンドの名前)もしらすちゃん(盲目の猫)も松島さんファミリーのファンです。美容室も本当に行きたい……ジリジリ

美容室のTシャツも、持ってんの。みんなで
enjoy!!!!これを買った理由は。ラーメンパーティーをするから着て食べたい!大人の遊びじゃ!!!
恋とかじゃないよ!ファンだからね!ファンになって思う、これがファンの好きかと!!体験しないとわからないよね(^^)
和気あいあいで、みんなで大好きです。
真冬ですが、Tシャツで、ラーメンいきたいと思います!  


今日その流れでーー!
VIP twitterから。こちらをご覧ください!
完全にピピリリの沼じゃないですか、、、

全店廻ってくれてる。アクセサリー買い過ぎじゃない?チームピピリリのアクセサリー本当にかわいい。ズームアップ。じゃ

こんなにかわいい。涙が出るわ♡ファッションは楽しいね!自分がしてきた仕事を客観視する日がきました。。?
アクセサリーも喜んでいます。行くべき人の元に行くのです(^^)感謝でいっぱい!

初ピピリリのみゆりん♡会えて嬉しかった!!
これからも、みんなが大好きなメンバー、ピピリリをよろしくお願いします(^^)