こんばんワンワンワンワン!アダムスファミリーの一員になりたい夢をまだ見てるピピリリのみなっちさんです(^^)

今日は休んだーー(笑)THE休日・温泉に入るような気持ちで休んだのは何年ぶりだろうか(私基準)

巳の日なんでね。来たの、神社に。
いやはや、昨日色んな話ししたからさ午前中にサッパリお願いしてきました!
金蛇神社は岩沼市にありますよー!元々は刀を作る神様じゃなかったっけ?あれ?

ピピリリは金蛇神社に守られているお店ですー。
金蛇神社で祈祷もして頂きましたし、お店にはお札もありますね、真剣に話してますよー私が話すとオカルト劇場になってしまいますよー

石がゴロゴロ神社にはあって1つ1つに蛇柄が!
蛇が石に!石が蛇に!
あと、白い木が祀られてますが、白い蛇がどーん!ニョロニョロ嫌いな方は嫌いかしらね?
清々しい朝におススメです!!!

私、三白木星?って言う星回り?よくわからないですが、それが今年鬼門でした笑笑
今、気づいた!

もう、2018年終わりますからね、今気づいた!
二回ゆーだけど、今気づいた!
今年は本当に色々あったけど、毎年あるけど、覚悟した年でした、みんなはどうでしたか?
覚悟して、決めた挑んだ諦めなかった年でした。

今日の天ちゃん♡
ラッパーみたいになりました!きゃわわ!
黒パグの天ちゃん♡13歳
あと2匹パグと暮らしたいですが、仕事が出来ないですよ、きっと。

ピピリリクリスマス!
みた?帽子?めちゃくちゃいい帽子入荷しちゃった♡

ユウミンが描いたポップ!

本当にシミジミそう思う。
2018年……ありがとう、でもまだ言わないからね(笑)
ユウミンってね「私は変わらない人でいたいです」って言ってたの。
どう、ありたいか?聞いたとき言われましたが、これは明日にしようっと!