色んな人の色んな思想を聞いて読んで見ています。みんな正解なんだろう……な。な。なー。


こんばんは(^^)ピピリリのみなっちさんです!
非常に眠い季節になってきましたね(^^)
寒い・眠い……助けて、冬眠したい……

VIPトモコさんが昨日紹介したコンプテさんからアクセサリーを買っていました♡もーいいなー!
柿はピピリリの。うずまきがコンプテさんの!
ありがとう!早いなー!そしてかわいい♡

待望のコンプテさんは来月からスタートします。
コンプテさんは明日来まっせ!お店に(^^)

「やっぱりピピリリだね」
「同じものでもピピリリから買いたいよね、ユウミンちゃん可愛いし」
って言われるように、頑張ります!!!

来週から始まるのは、ピピリリクリスマス(^^)

楽しいしかない!ピピリリだから出来る事をしていかないと!おー!

「プレゼント人気店」は今日もラッピングの嵐
あなたの為にサンタクロースになるよん(^^)
セルバで働いてる皆さまもプレゼントはピピリリを選んでくれる方が多くて嬉しいです♡

つーか、ユウミンPARCO行ってるし!(笑)羨ましい!買ってるし!さすが!

コンプテさんって私より年上だった!ギエエエ。40歳で作家デビュー初めたんだって。コンプテさんは夫婦で作業しております、素敵だわ♡
色んなカルチャー話しに昨日は花が咲きました。漫画好きなんやてー!
インスパイアって大事だわー!作家さんって見たもの・感じたもの、揺さぶられたものを作品に落としていく作業が得意ですよね。
形にするのがたまたまアクセだったみたいなね。

ザジのウエダ先生の夢は映画のエンドロールに小道具で名前乗ることなんだって、聞いてるだけで楽しい、そして劇団のアクセとかも作ったりしてるの初めて聞いたわ。
ウエダ先生全く言わないからね、またそこがいいけどさ。ザジの世界観に無駄話しなさそうだ。

そして、ウエダ先生は個展もしてるので、来年はみんなの為に仙台で開催致します!わーお。

って書いてもーた。大丈夫か?(笑)
なんやかんや
人生なんとかなるもんです!はい!
口から出た事はやるもんです。
私、今日よし、やるぞ!って言ったからバタバタしてましたもん……違うかな?

癒しのパグコーナー(今日だけ)

(VIP木村夫妻の愛犬ヒナちゃん・ちょっと天に似てるでしょう?ヒナちゃんの服を天は着てます。ありがとう!いつか天に会ったら仲良くしてね)

うちの。口が悪いの、私にババアとかブスとか言うの(笑)

(肺炎になって皮膚炎になろうが、下半身麻痺だろうが、まだまだ頑張りたい黒パグ13歳・最近はワンを言うのが多くてワガママになりました・私のやりたい事を邪魔するの)

帽子祭りありがとうございました!
色んな人とたくさん話したなーー。みんなに支えられ1日を生きています。嬉しい!

明日はうちのイルカちゃん。ユウミンと待ってます!
本当にユウミンかわいいってお客さんに言われる♡かわいいだけじゃないのよ、彼女は強い女・かっこいい。

おやすみ
大好きな音楽を聴いてねます(寝れません)