こんばんはー!

ピピリリクリスマス飾り付け忘れてました!
時間かかるので、明日もやりません!
大きなツリーを飾ります♡
ツリーは人を呼びますね、だって聖なるもみの木ですもの(^^)

飾れば良かったな……


(VIPユウキーありがとう)

今日は今からザジのウエダ先生と、12月に一緒にお仕事をする作家のコンプテさんとお食事会ですー!楽しい場所でまたまた楽しい事が出来るような気がします!よし、やるか!!!https://instagram.com/compute.jp?utm_source=ig_profile_share&igshid=5rpx0msryaecまずは、こちらをフォローしてね♡


私は今日ある人のInstagramの言葉を見て、すっごい感動する言葉でもないし、その人らしい感想が綴られてたけど、涙目になってしまいました。
誰かにはどうでもよくて、誰かには響くもので世の中成り立ってる気がします。はい。私はね、そう思った。
自分の価値は自分で決めたいな、私も。
だから貫いて行こう
個性潰されずに行こう
正義の中でも、誰かを守る正義の為なら全然痛くない←牡羊座なんでって書いてあったすごい納得しました(笑)あと、潔く正しいなと思ったら認めます、怒りは6秒で鎮火するのよ。やーねー

みてよ、粋だわー。京都のショーだって!
コンプテさんに私は今日初めてあいますが、ビックリする事に
「ピピリリのお客さんたくさんPARCOにきてくれました、本当に嬉しかったです。ウエダ先生ヤキモキですよ」って(笑)(笑)(笑)

嬉しいなーー!
行ってくれた方はありがとう♡
でも、待って、12月にピピリリでやるゆーたやないかああああ!(ピピリリ限定お願いしようかな)

でも、嬉しかったです。買ったやつ私に見せてね(^^)

作家さんも出会いだからね。
完全に私の趣味だから偏りますが……
自分が好きなものと、売れるものは違うことも知ってる。ぶっちゃて言うと全てのものが欲しい熱烈に好きではありません!私の店って言いたいですが、違うの、会社ですからね!だから良い部分もあるもんね!

じゃ、ご飯食べてくるね!

ピピリリの皆さまで、ごきげんよう!