あ、8月終わってもーた!こんばんは。ピピリリと言う名前の服飾雑貨屋さん仙台泉中央にあるセルバで働いていますー。お客さんはみなっちさんと呼びます(^O^)

最終日もワイワイ楽しかったー!ありがとう♡毎日楽しそうですね?ってそりゃ、みんなに会えてますからね。
そりゃ、毎日同じこと11年やってますからね(笑)同じ日なんかないじゃないですか?

明日から9月1日。非常に8月は濃い時間でした!

仕事もプライベートも体半分削られたんじゃないか?ってくらい。スリリングな時間でしたね!
私がね!禿げそうだったなぁ(笑)
(ボツ)

8月も、満員御礼!イベントもやってたはずだ……←記憶がバラバラ

えーー。

遠い昔のようですが、ベリーダンスナイト楽しかったね♡新店長誕生だったり、ポンちゃん卒業して、新人研修や、無事にセール完売など色々やりました。コラボイベントは正直反省点もありましたねー!やはりコラボするの時は熱量やお互いの強みやお客さん、色んなバランスが大事ですね。

この、反省は必ずバネにして、次に挑みます!えいえいおー!٩( ᐛ )و
(今日はベレー帽とキャスケットばかり)

満員御礼申し上げます

8月全店セールとイベントなど・ポンちゃん卒業式でメッセージを書いてくれた皆さん、来てくれた皆さん本当にありがとうございました♡
メンバーとみんなで楽しめる空間をますます作っていきますよ!
来月からは大イベントしかないです!(怖いよー)
年末に向けて大イベントしかないので、是非一緒に私と私達と思い出を作りましょう(^^)


ワクワク
ドキドキ
そういう店でいたい!
夏が終わりました(嬉しい)


さあ!マルシェだ!!!任せとけ!

明日はうちのメンバーのイベントがあります。
ミノリとユーノ2人展。
やろうと思ったら早いところが好きです(^O^)
明日・明後日はmaymayさんと。
おやすみ〜