皆さまこんばんは!
アクセサリーと帽子のお店・仙台泉中央にあるセルバ2階で、統括店長をしております!
お客さんはみなっちさんと呼びます(^O^)

おいでませ!受注会!

私の体がバキバキの限界になってきました。
明日は引きこもりますが、今からピピリリ新人研修でーす!いえーい!(明日は8時30まで寝ています)

毎年恒例のファクトリーザジ受注会に参加するVIPの皆さま!
セルバ仲間の皆さま!
トラブルでウエダ先生は18日の朝に来ます(笑)すみません!が、受注会ですからね。

もう、決まった?
芸能人にも密かに人気のファクトリーザジ。 Instagramで見てね♡




この世界観!
たまらない!私は本当に好きです!きゃー!

今年のマルシェは受注会と秋物新作帽子・古着・ファッション・食器・ピピリリポップアップとリンパマッサージ・maymayさんのベリーダンス・あと、ちょいと考えてましたが。

こんな感じでセルバのど真ん中センターコートを全部貸切まして、6日間をピピリリ塗れにして頂きたい。あなたの目を!!!
ピピリリマルシェ「ノック」と題しまして(え?何?知らない人は知らない、知ってる人は知ってる)
芸術の秋を演出していきます!
ファッションモンスター達お待ちしてますYO

自分の文字を刻め!!!

みんな持ってるザジたくさんつけてきてねー!
マルシェ楽しみにしてて下さい(^O^)
チームセルバ店全力でやります。みんなにあいたい!

みんながピピリリのパワーだもんね(^^)

写真あげるの忘れてた!じゃ!