こんばんは(^^)仙台セルバ店で帽子とアクセサリーと革小物の雑貨屋「ピピリリ」で と言うお店で、店長をしています。

お客さんは私の事を「みなっちさん」と呼びます!
(愛犬・肺炎二日目スイカも食べましたが、粘膜切れて鼻血でたの、咳しないで寝れるようになりました)

「今日の戯言」

無印っていいよねー?お菓子美味しいし、無駄がないシンプルな商品ばかりで、化粧品もいいよ♡と思いました!
私はヘアバンドとヘアオイル(スクワランなど)がおススメです(^^)
高いから良いってわけじゃない化粧品。私は昔ディオールを使ったら唇の皮がむけてしまいました。なんでも相性は大事ですね!

「今日のピピリリ」

さあ。今日は新しい秋物のバッグをご覧下さい!
私もまだ
生では見てませんが……(*☻-☻*)

でーん!やっぱり秋は本革やでい!

グリーンとブラック!そして、やや小さめがポイントです。

ピピリリは今年ブラックのレザー推しでございます。ブラックレザーは劣化しないし、エイジングしても綺麗な気がする。
そして、歳を重ねても、どんな服でも、ブラックレザーは合います!マジで!
ラフなスタイルにもレザーを持つと「大人カジュアル」になります。
夏のスタイルにも「ちゃんと綺麗に」見せてくれるし。ユーズドの洋服にもあいます。

ハイブランドと古着の振り幅が好きです!
ヨーロッパのアンティークなんかかなりの古いオンリーワン。それを探す醍醐味も楽しいね、洋服ってね!

小物の色を合わせるだけで、どんな組み合わせでも締まりますね!アクセサリーはどんどん付けて、自分だけのオリジナルになりますよ!
シンプルな服に小物のこだわりでなんかわかっちゃうよねーって思ってます(なにが?)

大人かわいいってやつだね!

今年はレザーブレスがトレンドになるはず……ピピリリでは!ピピリリでは……W(`0`)W

と、言う事で。
これを読んでおやすみなさい♡

頑張り過ぎないってのは仕事を頑張らないって意味じゃないですよ(笑) 
いいじゃないか。楽なスタイルでも!ストレスフリーで、楽しみたいじゃないか?毎日楽しむって最高じゃないか?

ではではー。