やほーい!こんばんは(^^)
ピピリリセルバ店にある服飾雑貨・帽子の店で店長をしてます!
みんなは私を「みなっちさん」と呼びます!
車な乗りながら見る景色が好きです。新幹線も好きです。景色が好きです。ネオンも好き。
アイスクリームが大好きです(振り幅)
まず、最初にTwitterに載せた商品が欲しい方はTwitterですぐお返事くれて大丈夫です♡
「おおやけの場で取り置きして迷惑じゃない?」って聞かれましたが、迷惑なわけないです!
むしろ、Twitterに返事くれたらありがたいですよ♡仕事の時はSNSしか見てないので(語弊がある)
٩( 'ω' )و、
お盆になるのねー。みんなもお墓参りや両親に逢いに帰ってね!←誰?何様?
一緒に住んでれば色々あるよね。私も父が他界して、色々あり、今は母と住んでるけど。自由に友達みたいに過ごしております。体調を崩してしまい仕事を辞めてしまった母ですが、すごい体力とパワーでバリバリです(笑)
今が幸せだったり、未来頑張ろうとか、楽しいとか、美味しいとか、寝る幸せとか(わたし)これ、観たい、逢いたい、愛したい、愛されたいとか全部、先祖のおかげだと私は思います。
自分の両親だけじゃなく、親戚もみんなと楽しいお盆にしてくださーい!旦那さんとも子供とも仲良く。家族くらい、優しいものはないのです。
私は本家に行ってきます!
私は母とケンカしますが(母と娘あるある)ケンカする相手がいるのは、楽しいじゃないですか?
キーーーってなってモヤモヤするのは、大事な証ですよね♡
むしろそう、思わないのは、もう無関心
去る者追わず・来るもの拒ま……拒みたいな(笑)
マザーテレサにはなれないよ、みなっちさん。
うちのユウミンはおばあちゃんっ子
今度ブログに書きたい。素敵な80代のオシャレなファンキーなおばあちゃんの話。
素敵なお盆をお過ごしください!
❷革小物のカスタムはできません
職人手作りだけど、職人だからこそオーダーは受けてません。デザイン含めての商品だよん♡
早く修理上げたいけど、遅くなってしまいいつもご迷惑をかけてます。革小物は保証がついてますが、アクセサリーは何年も使ってる商品の交換や修理はできないよ!(ブランドに寄りますが、ご了承ください)
納得してもらえるようにメンテナンス致します。
色々とご迷惑かけます!
それでもピピリリが好きな方に感謝しかないです♡一生懸命、おもてなしさせてください!
最近シミジミ
思うのが、ああ、メンバーに会えて本当に良かった。今日と言う日が宝物。毎日が宝物です。