こんばんは(^^)
ピピリリのみなっちさんです!ヒャッホーウ!
今日は一段とユウミンちゃんがイキイキしてました。それが、嬉しい楽しい(大好き)です。
レトロな写真。ハタさんと♡顔色悪いな。
思うだけ自由よ(^^)
調子に乗ってるわけではなく、本当にありがたいと思っております。
これからコラボとか色んなイベントを控えていますが、一緒にコラボするお店やその人が「ああ、良かった。ピピリリ最高、またよろしくね」って言ってくれるように。今を大切に頑張ります。
そして、VIPの皆さんが一緒に盛り上がって良かった!ああ、ピピリリ最高です!って言ってもらえるように、生活にピピリリを、なんなら私やメンバーを!清き1票を!清くばっかりじゃ生きていけませんが。。
「研修VIVA研修」
色んな場所にピピリリの店舗があります。
色んな商業施設(デベロッパー)で毎回、研修があります。ピピリリはね。はっきり言います!研修や勉強会は一切ありません(笑)やばくない?
やばくないよ♡本がたくさんあるから!って半分嘘です。
学校の勉強はみんな大嫌いだし。発表会とか、面接とか、実技とかも嫌いだろうし(笑)リクルートスーツ着たことないだろうし。
研修って学びの場所じゃん。しかも知らない店舗同士で勉強するでしょう?お話聞いたりね。
ミノリはこう言ってました。
あの先生が来るやったー!久しぶりの研修楽しみだなぁ。
ポンちゃんはこう言ってます。
基本的なこと教わってないのかよ!ってなるでしょ?
もちろんセルバ店もそうです!ユウミンちゃんも研修終わって感想聞いてみた。
ちょー楽しかったです。自信持てました!なんか、変わったーってワクワクしてました!
なんか、洋服褒められたって喜んでた(笑)そこかよ。でも。
優しい先生からコミュニケーションを学んでますね。緊張をほぐせる大人ってモテます。若い子に!
素敵な研修ありがたいです。どうやって接客してるの?(笑)真似です!だいたい真似です!
あとは、VIPが育出てくれる。人まかせです!
みんな大人になったから学びたい!
もっと知らない世界を知りたいに決まってると思ってます。
来月はmaymayさんが研修スタートしますが、楽しみにしてました!
どこに行っても大丈夫なように、してあげたいなと思ってます。
早く誰かデビューしないかな?
ユーノあたりね♡
私も来月研修だ!やったね!って、私は昔、研修大嫌いでしたー!(笑)だって面白くないし、感動しないんだもん。今は面白くなるように吸収できるし、いい歳ですし、先生たちが面白い。
みんな変わった。人は変わる。
ピピリリに研修してくれた先生達は面白い。本当に。人を笑わせる方が難しいですって松っちゃんが言ってたから間違いないよ!
また、明日♡