はーい!
こんばんは。みなっちさんブログです。

毎日色んな人とさまざまな話しをします。色んな人に出会えて、奇跡の連続です。今日も足ツボ最高だった。いつもならSNSにアップしたりするが教えたくない場所も、あるよね?私だけの隠れ家です。ピピリリも誰かにはそうであって欲しい店ですよー。
今までと全く違う事がしたいなーなんて思ったりしています。色んな人の話しを聞くからね。(ブレブレやん)
老いも若きも色んな意味でたくさん悩んで考え生きているじゃないですか?相談されたりも、たまにしますが、
全く的はずれな意見してごめんね。
私もめっちゃ考えて失敗して、職も変えてます!大手アパレルから、営業、プレス、そして、今ピピリリ。
私は常に今が楽しいです。
愚痴ります。
休みは多くもないし、、ボーナスもない、社員旅行もない(笑)でも、今が楽しかったよ。(ピピリリね、褒めてます.)
ボーナスもあるし、休みもたくさん、夏休みもあるにこしたことないわよねー(笑)それあったら完璧だわ〜〜♡そういう、会社にもいたのよ、私。若くて、ダメだった。心がアナーキー過ぎたのかな?最後は何が良かったか。

働いてる人。これしかない。人は偉大なり。


「オオイナルホウキ」


でも、何はともあれ、ここに今ある人生だったから何も間違えてはないし、

そこにはたくさんのヒントが転がっていて。
くだらない会話が耳に残る。

どうしても何かをどうにかしたい時や、こうありたいと願う時、夢を叶えたり変わりたいとき、自分が持ってる大事にしてる何かを、捨てなきゃ「そうは、ならない」っていう大いなるホウキの話しを今日きいて。
ハッとしました!

話し聞くの好きだなぁ。
全部欲しい!!!!
なんでも欲しい!!!
って思ってても、まだ全部持ってる人には出会えた事がないぞ。

「ZINE」

なんとなく趣味で始めたものが、一人歩きしといる(笑)mountZINEのインスタに載っていた。やったやった!今、落ち着かない前半ですが、後半落ちついたら、書く事に力入れていこうっと。書きダメしとこ。長い文章が苦手だなぁ。リアルな意見や負の感情、つまりネガティブも必要で、私にはたまに、ヒントになっています。


明日から頑張るぞ!元気パワーを私にわけにきてね(^^)
ピピリリプレセール見逃さないで!
レジでちらっと見せてくださいな。おやすみなさい!明日はユウミンと ♡