事件です。本読めるようになったよ!
ヒトミーー。結婚して、子供産んでも自由で、むしろ、楽しいって言ってた。VIPのユメキチも同じような事言ってた。そんなVIPのInstagramは愛で溢れていて、癒されるー。なっちゃんも言ってたなー。みんな、ツバメみたいだね。幸せの象徴。
本の中でも、小説ね!
「趣味・娯楽」
この1年小説読みたくなかった。全くそんな気分というか。私の中でノンフィクションばっかり探して、ビジネス書とか、哲学・思想・名言・特集・詩・短歌・エッセイ・写真集ばっかり見てたし、買ってたし、読んでいた。あと、文豪ね。調べてばかりいたよ。夏目漱石の文章とか、文章・文字の表現ばっかり探してた。
今は狂ったように本を読みたい病になりまして、しばらくは本屋さんに通うな。 あー良かった。私から本をとったら趣味がなくなりますから(笑)娯楽です。
本も出会いなの。
ハラハラするし、気になるし、海外ドラマと一緒。私はテレビ見ないだけ。映画も観たい。なんだろうか、物語に触れていたい。趣味です。
仕事前に本屋。
終わったら本屋。移動に本。寝る前に本。休憩に本。忙しいーーー(笑)
ヒトミーー。結婚して、子供産んでも自由で、むしろ、楽しいって言ってた。VIPのユメキチも同じような事言ってた。そんなVIPのInstagramは愛で溢れていて、癒されるー。なっちゃんも言ってたなー。みんな、ツバメみたいだね。幸せの象徴。
幸せだー楽しいよーって声に出されると、雪みたいに私に積もるのよね。今日をありがとうね。
顎外れるくらい面白いの。面白いって天才だから。面白いなら、面白い。できないなら、できない(笑)
無理しないことだよ。私がな。
ピピリリシンボル。ユニコーン。
セルバで、1000円・セルバテラスで1000円買うと
プレゼントもらえるのよ。
今回は北野エースのドレッシング。ドレッシングって大事だよね。ドレッシングを食べたいから野菜食べちゃうもんな。
前回はGODIVAのチョコレートドリンクだよ!
やるわね。セルバ♡
来月も15日ね!