こんばんは(^^)
ピピリリセルバ店で働いているみなっちさんです!こんばんは(O_O)真顔になっております。
眠い……。

今日はラストに母の日ポップを子供代表でシガネス(しつこい)の娘カンナちゃんに宿題を出したら描いてきてくれました。

泉区に住んでるし、ピピリリも泉区も母の日もまるごと盛り上がって参りたいと思います。
ネタが無いから募集した訳じゃないよ!多分(笑)VIPと何かをやりながら、お店や自分自身も成長してきたピピリリなので。
これからは、より一層、そうしたいの。私が。

メンバーにもVIPもピピリリでは何か「特別」である場所に。私とっては特別な存在だからね。
特別って調子に乗るとかじゃないよ(笑)そこまで柔らかなボランティアみたいなものでもないけどね。だって、お客さんと私だからね。

母の日ポップ書いてて思ったけど。
本当は虹のところに「お母さんに話すと、青空だ」って書きたかったのね。
みんなはどうだろう。お母さんに悩みを話すと、こう思わないですか?
「なんとかなるな」
すごい、魔法かよと。ありがとうくらいパンチがあるし、青空みたいに晴れてゆく、生まれてからずっと希望を与えてくれた。お母さんもきっと、しんどい時あったよ。今ならわかるよ。
大人になったらわかることがあるでしょう。
そして、よく考えたら今日の1日を作文のようにお母さんに話していた。なんでも話す。聞いてない事も話す。今は心配させたくないから余計な話しはしなくなったが。それも、親孝行だと思ってる。
私は母親に優しい口調の女性や男性が好きだ。私にとって、世界一厳しいのは、母親ですが。ええ
(O_O)

ユウミンちゃんからママにメッセージ。
軽い……

ユウミンちゃんからもう、一回メッセージ。
フランス語です……ハラタツ。

思えば、青森に帰ってないよ!みなっちさん!
青森ツアーしないの?(笑)
なんかね。行きたい場所しか頭に浮かばないのよね。頭禿げ散らかりかけてますが。vipおじじさんからお土産もらった♡嬉しい。

故郷の力ってすごいのよ。
疲れたりして、ふと、これが目に入るじゃない。
下の方から、ザワザワするんだよね。嫌なザワザワじゃないよ。
拳に力がら入る。底力みたいなのが湧き上がります。人ってすごいよね。私は祖母が大好きだったので、祖母が応援してると思ってるから、先祖の為にもね。頑張りたいのです。はい。
(青森市と八戸市は違うからね!私は青森市に帰ると青森市から出ません。八戸市は少し遠いの、高速で1時間は違います)



セルバ営業部の吉田さんと♡
セルバのコンセプトは挨拶・笑顔・アイコンタクトです!ね!(笑)
ぴったりだな!!!!って思ってます!

今日もたくさん、ありがとう!メルシー!