こんばんは!
ピピリリセルバ店で働いてるみなっちさんです!
ゴールデンウィーク初日いかがお過ごしですか?
いつかゴールデンウィークは連休でアメリカに行きたいのがひそかな夢です。ニューヨークがいいな(マドンナが住んでるから)

今日はフロレスタさんとのコラボ終了日でした!
セルバテラスとセルバは別館なので挨拶すらしてない関係性でしたが、ひょんな一言からはじまったコラボ。営業部の力もありこうなりました。ざっくりかよ(笑)

みんなのTwitter全部載せれなくてごめんなさい!イベント中は見て感激してました。
色んな角度から写真ありがとう♡
ハッシュタグも色々あって教えてくれてありがとう!
みんなが美味しかったり、楽しかったなら、本当に良かった!
80個近いドーナツを作ってくれました!すごーい!参加してくれた愛するVIPの皆さま心から感謝してます。ありがとう。

こういうツイートがいつも私の背中を押してくれてる。よし、明日も頑張ろうって何回思ったのか。みんなの存在。ありがとう。

フロレスタさんとのコラボ大成功で幕を下ろしますが、何よりみんながフロレスタさんに行ってくれてるのが一番嬉しい!今野店長や高橋さんもピピリリに来てくれるようになったり、私の仲間達もフロレスタさんに行ってくれるのが嬉しい!

こういう気持ちに慣れては行けないです。
誰かが、頑張ってくれてるから、来てくれるから大成功するわけですからね。
ただ、私はこの気持ちを忘れないです。

さあ、明日も楽しもう!
おやすみなさい